ABOUT

渋谷芸術祭は、2009年11月に当実行委員会の主催及び渋谷区後援にて発足し、毎年秋に渋谷駅周辺で開催され、 2014年から渋谷区が共催に なり2017年11月3日に第9回目の開催を迎えることとなりました。

当芸術祭は、芸術という概念を通し、国籍も性別も年齢も差別なく、多くの人々が参加できるイベントを作って行きます。

人々の豊かな心とより良い社会作りに寄与する事を願い、当芸術祭を開催致します。 また、当芸術祭は、さまざまな芸術家(作品)を引きつけて止まない芸術祭で有り続けます。

木々が大地で育ち、人が社会で育つように、自然 の営みの一環として「芸術」を享受し継承してゆきます。

渋谷芸術祭実行委員会

渋谷芸術祭への
「ご協賛・ご協力」のお礼Thank you very much for your cooperation for
The Shibuya Art Festival

このたびは、「第8回渋谷芸術祭2016」にご協賛・ご協力いただき、誠にありがとうございました。
開催スタッフ一同、心からお礼申し上げます。
お陰様で「第8回渋谷芸術祭2016」は、多くの皆様にご来場いただき、盛況裏に終了することができました。
今後も、この活動を継続する事により、芸術を応援する社会を育んでまいりたいと考えております。
芸術溢れる社会における、皆様の活動の発展を祈念し、「渋谷芸術祭2017」を開催致します。
今後とも、渋谷芸術祭へのご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。